群馬セキスイハイム株式会社

群馬セキスイハイム株式会社の企業情報

群馬セキスイハイム株式会社

【住宅】

群馬セキスイハイムは、「お客様の信頼のパートナー」として、戸建住宅・賃貸住宅・リフォーム・分譲・アフターサービスなど、住まいに関する総合的な業務を通じてお客様のよりよい暮らしのお手伝いに努めています。

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
私たちの仕事

◯住宅事業
鉄骨系ユニット住宅「セキスイハイム」と木質系ユニット住宅「セキスイツーユーホーム」の設計・施工・販売

◯リフォーム事業
県内で着工したセキスイハイムのフォロー事業。アフターサービス、メンテナンス、リニューアルを通じ、資産価値を保持した住まい方を提案

◯インテリア・エクステリア事業
新築住宅販売に伴うインテリア工事・エクステリア工事

◯不動産事業
住宅用地の販売・仲介、土地の売却・遊休地活用の提案、住宅の売却、賃貸管理

企業理念
ひとつひとつの一期一会を大切にしたい

群馬セキスイハイムの企業理念は、
「わたしたちは、お客様との一期一会を大切にし、
 誠実に向き合い、卓越したサービスを提供する
 信頼のパートナーであることを約束します。」
です。
全社員がこの企業理念を胸に日々の仕事に取り組んでいます。

事業・商品の特徴
地域に愛される企業を目指して

地域貢献活動のひとつに、「セキスイハイム太陽光発電kidsニコニコプロジェクト」があります。これは、前橋市との共同事業として、保育所へ太陽光パネルを設置し、年間100万円になるその売電益を20年間にわたり前橋市の子育て支援へ活用していただくというものです。
今年度はぞうさんのすべり台を寄付させていただきました。

私たちの仕事

一生に一度の買い物と言われる、マイホーム購入。私たちはお客様に何年、何十年たっても、安心して良い家だと思っていただけるような住まいをご提供させていただいております。また、地震などの自然災害に対する取り組みや、ソーラーパネル設置で自家発電を可能にする環境への取り組みも行うことでより安心・安全な住まいのご提供を可能にしています。

はたらく環境

職場の雰囲気
アットホームな職場環境

私たちはアットホームな職場環境の整備に努めています。仕事はもちろんのことプライベートなこともなんでも相談できる優しい先輩社員が多数います。研修中はもちろんのこと、各部署に配属された後も丁寧に指導してもらえます。私たちはお客様に長く安心して暮らせる快適な住まいを提供しています。仕事もプライベートも同じです。働きやすい職場環境が私たちの生活を明るいものにしてくれます。

働く仲間
社内運動会でコミュニケーションを

私たちは社員同士のコミュニケーション力アップに努めています。その取り組みのひとつが「社内運動会」。年に一度全社員で運動会を行い、普段あまり関わりのない他部署の方と協力し合うことで、コミュニケーションを取り、その後の業務にも活かしています。

企業概要

創業/設立 設立:1974年8月
本社所在地 〒371-0805 
群馬県前橋市南町3-35-3セキスイハイムビル
代表者 石割 大樹
資本金 2億円
従業員数 294人 (2016年12月現在) 
子会社・関連会社 ・積水化学工業株式会社
・積水化成品工業株式会社
・積水樹脂株式会社 ※他、国内海外主要関連会社180社
事業所 ・本社
・展示場
・不動産店舗

採用連絡先

〒371-0805 群馬県前橋市南町3-35-3 
セキスイハイムビル 
TEL:027-220-1211
総務課 女屋(おなや)、深町(ふかまち)