株式会社ディノス・セシール

株式会社ディノス・セシールの企業情報

株式会社ディノス・セシール

【商社(総合アパレル)|商社(家具・インテリア・日用品)】

競争激化の通販市場!変化が当たり前の今、「新しい価値」とは何か、常に挑戦を続けられる方を待っています。

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
自分の発想がカタチになる。その瞬間が世の中を変える。

皆さんには、「通販」というものがどのように映るでしょうか?私たちの仕事は、一度に何十万、何百万人のお客様にご満足いただける、商品、仕組みを考えること。たった数分間のオンエアのために、何ヶ月も知恵を絞る。カタログに掲載されるたった一枚の写真を、数百枚の候補から選び抜く。そこには各業界のプロ達と出会い、本音で意見を交わし、協力して創り上げていく醍醐味があります。大きな期待は責任となり、その緊張感は相当なもの。ただ、自分の発想がカタチとなり、世の中(お客様)に受け入れられたときこそが至福の瞬間。夢を夢で終わらせない、自分の発想で世の中を変えたい、と本気で考えられる人、待っています!

私たちの仕事

私たちの仕事は、モノやサービスを提供する「商い」を通じて、お客様の豊かな生活の実現に貢献することです。そのためには、常に“お客様視点”を持ち、社会の変化や流行に敏感であること。そして、先をよみ、自らの力で「新しい価値」を生み出していきたいという強い想いが必要です。ディノス・セシールが求めるのは、そんな「新しい価値」とは何か、を問い続けられる人。自らの強みを活かし、会社の強みを駆使し、新しいビジネスを創造していく意志を持った方とともに、挑戦し続けたいと願っています。「世の中を驚かせたい!」「より豊かな生活を提案したい!」という想いのある方、ぜひ当社の一員として夢を実現しませんか?

はたらく環境

社風
入社前とのギャップ「想像以上に意見を求めらる」

「~さんだったら、どう考える?」「なぜそう思うの?」私たちの会社では、このようなシーンが日々繰り返されています。それは新人であっても、ベテラン社員であっても変わりません。新人たちの口からは「想像以上に意見を求められる」という言葉が多く聞かれます。私たちは良いモノ・サービスをお客様に提供するために妥協しません。その過程は、簡単なものではありませんから、自分の“強い想い”を持って周囲に提案することが求められます。
自分の貫いた“想い”がカタチとなり、世の中に出る時、そしてそれがお客様に受け入れられた時、そこで味わう“感動”をぜひ体感してください!

企業概要

創業/設立 創業/1971年12月
設立/1991年3月25日
本社所在地1 東京都中野区本町2-46-2中野坂上セントラルビル
本社所在地2 香川県高松市観光町545-3
代表者 代表取締役社長 石川 順一
資本金 1億円
売上高 1,173億円(2015年3月期)
従業員数 1,320名 (2015年03月現在) 
株主 株式会社フジ・メディア・ホールディングス 100%
事業所 東京本社
高松本社 他

採用連絡先

〒164-0012
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル 
人事部 新卒採用担当
03-5353-1234 
recruit@dinos-cecile.co.jp




.