十勝三菱自動車販売株式会社

十勝三菱自動車販売株式会社の企業情報

十勝三菱自動車販売株式会社

【商社(自動車)】

☆★☆ 三菱自動車お客様満足度調査 6年連続全国NO.1 ☆★☆ 
当社は地方にある小さな会社ですが、6年連続で三菱最優秀販売会社やお客様満足度調査NO.1になるなど、全国にある約100社の三菱系ディーラーにおけるトップディーラーです。十勝で生きる人々の毎日の暮らしの中にある「クルマ」を、少しでも楽しく、安心して使っていただくためのお手伝いをさせていただいています。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • 無借金経営

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
お客さまに信頼される、唯一無二の自動車ディーラーを目指します!

十勝の地で、三菱自動車の販売会社として歴史を刻んできた私たち。いつの時代も若いパワーを結集し、新たなチャレンジを追い求めてきました。生活の必需品であるクルマ。手にしてから手放すまでの長い年月を通して、お客さまとより良い関係を築くことが最も大切です。しかし、お客さまの立場からすればクルマの種類は多種多様。そのなかで、常に選ばれる自動車ディーラーであるために、私たちは「自分」を売ること、自分という人間を買っていただくことを心がけています。社員一人ひとりがイキイキと、そして熱意を持って仕事をする。こうした姿勢を通じ、いつまでもこの地で慕われる、お客さまにとって一番の自動車ディーラーを目指しています。

私たちの仕事

人とのつながりを大切に、「ココロ」で「クルマ」をラッピング!

きれいなラッピングに包まれる宝石や時計。同じ高額商品でも、クルマではそういったことがありません。私たちは大切なクルマを包装紙と同じように「ココロ」で包み込み、真心あふれるカーライフサポートをお届けしています。お客さま一人ひとりに合わせたクルマの提案はもちろん、購入後の点検や整備、そしてさまざまな困りごとに万全の体制で対応。年に十数日以外は「いつでもお店が開いている」という安心と定期的な訪問で、きめ細やかなフォローを実現しています。小さな気づきを生かし、お客さまとのコミュニケーションを深めていく。私たちはクルマという「モノ」を単に売りつけることをせず、「人と人とのつながり」を大切に育てています。

はたらく環境

社風
「超一流」に挑み続ける、熱意あふれる社員たちを全力でサポート

地域で最も魅力ある自動車ディーラーになるため、一人ひとりのやる気と熱意を支え、会社全体が一丸となって「超一流」を目指しています。「無期限マナー研修」や「マナー委員会」を通じ、全社員の接客クオリティーをレベルアップ。変わり続けるお客さまニーズを捉え、的確な接客を実現しています。さらに「新・十勝三菱構想」を掲げ、のびのびと活躍できる環境を構築。本来一人ひとりに備わっている自主性を育み、活気あふれる職場を生み出しました。そしてなによりも人として一回りも二回りも成長できるのが大きな魅力です。時につらく険しい課題を乗り越え、お客さまのために努力を続けることで、社員たちのまばゆい輝きを作り出しています。

企業概要

創業/設立 1977年7月
本社所在地 本社/北海道帯広市西16条北1丁目21-5
代表者 取締役社長 鈴木 享
資本金 6000万円
売上高 14.0億円(2016年3月期実績)
従業員数 48名 (2017年01月現在) 
事業所 本社のみとなります

採用連絡先

〒080-0046  
北海道帯広市西16条北1丁目21-5 
電話:0155-33-1313(フリーダイヤル 0120-80-1313) 
採用担当 酒井・宮本