グローリーシステムクリエイト株式会社

グローリーシステムクリエイト株式会社の企業情報

応募受付終了

グローリーシステムクリエイト株式会社

【ソフトウエア|情報処理】

あなたと社会のこれからを、一緒に考える会社です。

私たちが作っているのは、人々の安心につながるシステムです。
そして同時に、社員が安心して働ける環境作りにも力を入れています。

  • 顧客視点のサービス

  • 研究開発費が売上高3%以上

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
いろんな仕事があって、いろんな人がいる。GSCの特色は、「カラフル」です。

グローリーシステムクリエイト(GSC)の仕事は実に多岐にわたり、各自が責任を持って自分の役割をこなしています。でも、いざというときはひとつになれる、助け合える。それぞれの個性や職域はバラバラでも、より良いシステムを作りたいという共通の想いが、強い絆を作っています。

私たちの仕事

情報をつなぐ。人とつながる。次へつなげる。
GSCは、「つながり」を感じられる仕事をしています。

私たちが手がける仕事はそのほとんどが、設計・開発から納品までの流れをトータルで感じられるものです。自分の仕事がどの部分でどのように役立っているのか、成果がはっきりと実感できる面白さを、気の良い仲間と一緒に味わってみませんか。

はたらく環境

社風
「自律と協調」両輪で前に進める人、求む。

グローリーシステムクリエイトでは、「自律と協調」を両立できる人材を求めています。 
 私たちの仕事には独創性が求められますが、同時にチームワークでもあり、グローリーの新商品開発などの企画段階からプロジェクトに参加することもあります。 そのため、コミュニケーション力をとても重視しているのです。おかげで上下関係に縛られず、互いの意見が言いやすいアットホームな社風が生まれ、職場全体に活気があります。 社内での開発を基本としておりますので、業務にじっくり専念していただけるのも、弊社のメリットでしょう。 

また、研修制度が充実しており、新卒・中途採用者問わず、社内外の講座へ積極的に参加していただけます。 各自のキャリアプランにあった講座も紹介できますので、スキルアップの機会があれば、どんどん挑戦してください。
これからの弊社に新しい風を吹き込んでくださる方のご応募を、心よりお待ちしております

企業概要

創業/設立 創業 1972年(昭和47年)1月
設立 1973年(昭和48年)1月
本社所在地 〒670-0063
姫路市下手野1-3-1
代表者 代表取締役社長 田路 正友
資本金 3000万円
売上高 20億800万円(2016年3月期)
従業員数 135名 (2016年03月現在) 
子会社・関連会社 グローリー株式会社
事業所 【神戸事業所】
〒650-0027
神戸市中央区中町通2-1-18
JR神戸駅NKビル 6F

【東京事業所】
〒141-0032
東京都品川区大崎5-4-6
グローリー品川事業所内
当社の特色は「カラフル」です!! 当社の仕事は実に多岐にわたり、各自が責任を持って自分の役割をこなしています。でも、いざというときはひとつになれる、助け合える。それぞれの個性や職域はバラバラでも、より良いシステムを作りたいという共通の想いが、強い絆を作っています。
私たちが開発したシステムは、こんなところで活躍しています! 時代の先端を行くシステム・インテグレーターとして、私たちは、ソフトの設計から運用・アフターフォローに至るまで、トータルで手がけてきました。 オープン系はもちろん、組み込み系の技術にも強く、そのシステム開発の信頼性、安定性には高い評価をいただいています。 
そしてその技術は社会の様々な分野に広く応用されており、たとえばこんなところで皆さまのお役に立っています。

■金融
銀行のロビーやバックオフィス商品での入出金など一連の開発に携わっています。
■交通機関
駅の多能式コインロッカーや窓口の入出金の場面などで幅広く活躍中です。
■官公庁
住民記録システムの開発や、介護保険などのパッケージ導入・運営を支援しています。
■企業
生産・販売管理、受発注業務システムなど、製造から流通まで全ての過程のシステム開発に携わっています。
■流通
レジでよく見る自動つり銭機などの中に、私たちの技術が活かされています。
■病院
医療費の精算システムや、現場のバックグラウンドの中で役立っています。
■教育機関
学食などで見られる、スピーディな精算を可能にするオートレジにも当社のソフトが使われています。
■ホール
会員管理システムや、ホールトータルシステムなどの開発・運営をしっかりサポートしています。
企業理念 『私たちは「求める心とみんなの力」を結集し、セキュア(安心・確実)な社会の発展に貢献します』

企業理念とはグローリーグループの企業としての目的・存在意義を表すものです。「求める心」には「顧客・社会のニーズに不屈の精神で挑戦し、不可能を可能にしていく」という思いが込められています。 
そして、「求める心」を共有した「みんなの力」が結束してはじめて偉大な仕事ができるという、いつの時代も変わることのないグローリーグループの原点を表しています。 
この原点を忘れずに、グローリーグループは安心で確かな社会づくりに貢献していきます。
経営理念 ・絶えざる開発の心で、お客様から信頼される製品とサービスを提供します
・個性の尊重とチームワークにより、活力ある企業グループをつくります
・良き企業市民として行動し、社会との共存・共生に努めます

経営理念とはグローリーグループがめざす経営のあり方、経営姿勢、すなわち企業活動の基本となる考え方のことです。
3つの経営理念は、上から順にお客様と事業活動に対する姿勢、社員に対する姿勢、社会に対する姿勢を表しています。

採用連絡先

〒670-0063
兵庫県姫路市下手野1-3-1
TEL 079-297-3170
http://www.gscltd.co.jp