株式会社ベイシア

株式会社ベイシアの企業情報

株式会社ベイシア

【スーパー】

ベイシアは、生活必需品を中心に「より良いものをより安く」提供することで、楽しく豊かな生活を創る会社です。
“For the Customers”~すべてはお客様のために~

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 多角的な事業展開

  • 無借金経営

  • 20歳代の管理職実績

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
よりよいものをより安く!

ベイシアは、「For the Customers(すべてはお客様のために)」という経営理念のもと、事業活動を行なっています。
 その理念を実現するために、価値ある商品をいつも変わらずに安く販売する「ESLP(Everyday Same Low Price)」という戦略をとっています。
この戦略を支えるひとつがPB(プライベートブランド)商品の開発です。ベイシアでしか買う事が出来ない付加価値をプラスしたオリジナル商品は現在5600アイテムに達しています。常に変化する社会やお客様のニーズに合わせて商品開発が出来るのは、日々お客様と接することができるベイシアの強みです。この強みを活かしてお客様の満足、さらには豊かな生活づくりに貢献できるようこれからも挑戦し続けます。

私たちの仕事

衣料品・食料品・住関連品をフルラインで取り扱うショッピングセンターチェーンの経営

はたらく環境

社風
Constant Change

「Constant Change」という姿勢を大事にしています。
 現状に満足せず「今よりももっと良い方法があるのではないか?」「もっと良くできるのではないか?」ということを常に考えています。
 失敗を恐れずチャレンジすることで小さな改善から大きな革新につながる。ベイシアでは社員一人ひとりが「Constant Change」の意識を持って「全員参加の経営」に取り組んでいます。

企業概要

創業/設立 1958年(前身の株式会社いせや設立)
1996年11月 ベイシア設立
本社所在地 群馬県前橋市亀里町900
代表者 代表取締役社長 橋本 浩英
資本金 30億9950万円
売上高 2800億円(2016年2月期)
従業員数 1,324人
他に専任・パート・アルバイト社員9,040人※8時間換算 (2016年02月現在) 
子会社・関連会社 ベイシアグループ企業
・カインズ(ホームセンター)
・セーブオン(コンビニエンスストア)
・ワークマン(専門店)
・オートアールズ(専門店)
・ベイシア電器(専門店)
・清閑堂(専門店)など計29社
事業所 1都13県下に142店舗
(福島、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、新潟、長野、山梨、静岡、愛知、岐阜、滋賀)

採用連絡先

〒379-2187 群馬県前橋市亀里町900
TEL 027-210-0011
http://www.beisia.co.jp/