ネッツトヨタ岩手株式会社

ネッツトヨタ岩手株式会社の企業情報

ネッツトヨタ岩手株式会社

【商社(自動車)】

地域とともに“クルマ”でつながる絆

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
ベストなカーライフを提案

私たち「ネッツ岩手」は1969年の設立以来、一番の資産であるお客様を大切にし、カーライフパートナーとしてお客様の要望に最大限応えることは勿論のこと満足していただくサービスが提供出来るよう心掛けるとともに、県土の広い岩手の地で、その地域とお客様のニーズ、ライフスタイルに合った提案をする活動を展開しております。
社員がお客様と接し、お客様に満足いただくことに喜びを感じ、それが社員一人ひとりのスキルアップにもなっております。
私達と一緒にネッツ岩手で多くの出会いから自分自身を磨いてみませんか。

私たちの仕事

新車販売 中古車販売 自動車整備
損害保険・生命保険代理店業務 携帯電話販売

はたらく環境

職場の雰囲気
“CS向上”を意識した店舗作りを行っています。

当社は“目指せCSナンバーワン”をスローガンにお客様のことを第一に考えて行動し、ハード、ソフト共に拠点ごとに工夫を凝らし、愛される店舗作りを行っております。又、本部CS推進委員が各拠点をサポートし、好事例、失敗例を吸い上げ、全社展開し情報を共有し、全体で更なる底上げが出来るよう取り組んでいます。そして社員一人ひとりがお客様の満足に対して、期待以上のものを提供出来るよう考えて行動するように心掛けております。この行動がスキルアップにつながり、お客様だけでなく社員や他の人に対しての気遣い、心遣いも自然に身についてきております。

働く仲間
気さくで楽しくアットホームな仲間

社員一人ひとりが常にコミュニケーションを取り、情報を共有する“思いやり”のある仲間たちです。共に喜び、笑い、悩み、考え、各店舗が店長、工場長を親とした家族のような集合体になっております。

企業概要

創業/設立 1969年(昭和44年)3月17日 トヨタオート岩手株式会社として設立
1998年(平成10年)8月18日 ネッツトヨタ岩手株式会社に社名変更
本社所在地 岩手県盛岡市東仙北2丁目13番35号
代表者 代表取締役社長 元持 儀之
資本金 9,500万円
売上高 72億8,000円(2016年3月期)
従業員数 179名 (2016年11月現在) /男性:149名 女性:30名
事業所 本社/盛岡市
店舗/本社中央店(盛岡市)、みたけ店(盛岡市)、紫波店、西根店、二戸店、久慈店、宮古店、釜石店、花巻店、北上店、水沢店、一関店、大船渡店

採用連絡先

〒020-0862
岩手県盛岡市東仙北2丁目13-35
ネッツトヨタ岩手株式会社
総務課 梅原 道繁
TEL 019-631-2242
FAX 019-634-0441
E-mail umehara.681@netz-iwate.jp