ITサービスフォース株式会社

ITサービスフォース株式会社の企業情報

応募受付終了

ITサービスフォース株式会社

【一般(その他)サービス】

会社の成長には、社員一人一人の成長が不可欠です。
ITSFでは『会社の成長=社員の自立』と考え、自立した社員を育成するために、社員の成長に合わせた階層別の研修を行っています。特に入社一年目は、OJT研修でしっかり業務を習得してもらいます。また人事担当者が定期的に面談を行いサポートしていきます。「社会人としてやっていけるのか・・・」そんな不安を持っている人も多いと思います。ヤル気さえあれば成長できる環境は整っています。安心して入社してください。

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • 女性の管理職実績

  • 女性の従業員比率が50%以上

私たちの魅力

事業内容
“シェアードサービス” “BPOサービス” の展開

55社、従業員約19500名を傘下におさめる『TISインテックグループ』の一員として、当社はグループ各社の間接業務(経理・人事・総務)を請け負う“シェアードサービス”と、法人のお客様に向けて、“BPOサービス”を展開しています。

私たちの仕事

【シェアードサービス】
 TISインテックグループ企業の本社業務
 ・ 経理業務
 ・ 人事・労務業務
 ・ 総務業務
 ・ 受注管理業務
 ・ 購買業務 他

【BPOサービス】
 各企業の本社業務(現在約70社)
 ・ 経理処理全般
 ・ 給与計算、年末調整
 ・ 人事採用サポート
 ・ 事務所保全等総務全般 他

はたらく環境

働く仲間
仲間との親睦を深める

ITSFには社員の親睦を深めることを目的とした「皐月会」という活動があります。2014年4月に発足してから現在まで、いちご狩りバスツアーや、夏にはお台場でBBQ、12月にはクリスマス会など、様々な企画を立ててくれています。メンバーには昨年の新入社員も多数参加しています。

オフィス紹介
仕事と生活の調和(ワークライフバランス)

社員一人一人がやりがいや充実感を感じながら働くためには、家庭、子育て、自己啓発等プライベートな時間を充実させることが大事です。ITSFでは、このような仕事と生活の調和(ワークライフバランス)について考える『環境改善委員』という社員の自主活動によるグループがあります。アンケート調査等を行い、より良い職場にするための提案を会社に提示しています。
毎日働くオフィスの環境ももちろんプライベートと並んで重要です。リラックスして気持ちよく働ける職場を心がけています。

企業概要

創業/設立 2001年4月 ウェブオフィス株式会社として設立
2011年4月 ITサービスフォース株式会社と合併し社名変更
本社所在地 東京都中央区築地5丁目6番10号
浜離宮パークサイドプレイス13F
代表者 代表取締役社長 浦 直樹
資本金 1億円
売上高 17億4500万円(2017年3月期)
従業員数 228名 (2016年04月現在) 
株主 TIS株式会社
事業所 大阪オフィス
  大阪府大阪市北区堂島1-2-5-5F

名古屋オフィス
  名古屋市中区栄2-8-20-5F

松本オフィス
  長野県松本市渚3-10-12

採用連絡先

〒104-8418
東京都中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス13F
経営管理部 採用担当
TEL:03-6278-8141
E-mail:recruit@it-sf.co.jp