キリンビバレッジ株式会社

キリンビバレッジ株式会社の企業情報

キリンビバレッジ株式会社

【食品】

あたらしい飲料文化の創造

私たちの魅力

事業内容
お客様に新たな価値をお届けします

お客様にブランドを愛していただくことを常に考え、日本の各地域に密着した営業活動を行ってまいります。お客様の一番近くに寄り添い、考え抜くキリンビバレッジだからこそ、ニーズを捉えた新たな価値の提案を実現しています。今までになかった商品やサービスを通じ、お客様に驚きと感動を与えるために。
変化を恐れずにチャレンジする姿勢が求められます。

事業戦略
あたらしい飲料文化の創造

「飲みもの」を進化させることで、「みんなの日常」をあたらしくしていく。キリンビバレッジは、キリングループにおける清涼飲料事業の中心的存在として、お客様に楽しさや新しい価値を提供すべく取り組んでいます。「キリン 午後の紅茶」「キリン ファイア」「キリン 生茶」「キリン メッツコーラ」「キリン 世界のKitchenから」「キリン アルカリイオンの水」を始めとする様々なブランドが、常にお客様から愛され、絆となるべき存在になることを目指しています。

私たちの仕事

キリンビバレッジは、『「飲みもの」を進化させることで、「みんなの日常」をあたらしくしていく。』という考えのもと、キリングループの清涼飲料事業を担う、清涼飲料メーカーです。「キリン 午後の紅茶」「キリン 生茶」「キリン ファイア」「キリン メッツコーラ」等のブランドを中心に、お客様に愛していただける商品をお届けしています。

はたらく環境

組織の特徴
お客さまとの絆を育んでいます

日本の各地域に密着した営業活動を行っています。

企業概要

創業/設立 1963年4月
本社所在地 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
代表者 代表取締役社長 堀口 英樹
資本金 84億1,650万円
売上高 3,535億円(2013年12月期)
従業員数 連結:3,963名
単体:1,582名
※上記従業員数には、臨時従業員を含んでおりません。また、単体の従業員数については、
関係会社等への出向者を含んでおりません。 (2015年12月現在) 
事業所 本社/東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
工場/神奈川・滋賀、研究所/神奈川、地区本部・支社・支店/全国各地

採用連絡先

〒〒164-0001
東京都中野区中野4-10-2
中野セントラルパークサウス

キリンビバレッジ株式会社 採用事務局
Email:kirinbeverage-saiyo@disc.co.jp