就活に自分らしさをプラスするキャリタス就活 掲載企業数 約15,000

キャリタス就活 トップ  >  イベント  >  参加するには

参加するには

「キャリタス就活2017」会員の方ならどなたでも参加できます。

「キャリタス就活2017」の会員になると、セミナーに事前予約できたり、イベントに参加申し込みができて、当日の入場がスムーズになります。
会場でスマートフォンのメール機能を使用することがありますので、会員登録の際はスマートフォンで使えるメールアドレスを忘れずに登録しましょう。

参加したいイベントに「参加申し込み」しましょう。

このボタンをクリック

「キャリタス就活2017」でイベントを検索。参加したいイベントが見つかったら、「参加申し込み」をクリックして、画面の手順に従って申し込みをしてください。

メリット1

専用アプリを使うから、入場受付・企業ブース訪問がスムーズ!

メリット2

企業ブースの訪問履歴を「キャリタス就活2017」の「マイページ」で確認できる。

メリット3

キャリタスポイントが貯まる! ポイントを貯めると、ステキなプレゼントに応募できます。

スマートフォンを持参しましょう。専用アプリで入場受付・企業ブース訪問を行います。

イベントに来場される際は、専用アプリ「キャリタス就活フォーラムアプリ」をインストールしたスマートフォン(※)をお持ちいただくことをおすすめします。入場受付画面を見せることでスムーズに入場でき、また企業ブース訪問履歴を残すことで、後日「キャリタス就活2017」のマイページで管理をすることができます。
※「キャリタス就活2017」に登録しているメールアドレスが使用できるようにしてください。
※「キャリタス就活フォーラムアプリ」をご利用できない方には、企業ブース訪問用の複写用紙(コミュニケーションシート)を配布しています。会場受付にてお申し出ください。

企業ブース訪問履歴

当日ブース訪問した企業は、「キャリタス就活2017」の「マイページ」→「気になる一覧」→「イベントで訪問」に、企業ブース訪問履歴として保存されます。