株式会社ケー・シー・エス

株式会社ケー・シー・エスの企業情報

株式会社ケー・シー・エス

【調査・研究・シンクタンク|コンサルタント】

これからの建設コンサルタントの仕事は、現在の社会資本ストックを有効活用し、更に新しい付加価値を付け、それらを公共経営の観点でコントロールしていくことが求められます。
そのために、KCSでは、文系・理工系を問わず、それぞれの専門知識を駆使して社会的な課題を解決に導く意欲と、それぞれの専門を融合し自らの専門領域を拡げていくことができるマインドを持った人材を求めています。

私たちの魅力

事業内容
事業内容

当社の主なクライアントは、国土交通省、環境省、地方自治体です。
主な業務は、行政が進める道路交通計画および管理、地方の公共交通事業、観光事業などの分野で、調査分析、計画立案、政策評価、ビッグデータ解析、交通管理システム開発及びマネジメント、事業推進コーディネートなどになります。様々な分野に対し、クライアントとともに課題解決方法を検討したり、時には具体的に実践したり、その結果を評価検証したり・・・と、高い技術力や提案力が求められる中で、全国各地からの引き合いに対し、社員一人ひとりが高い志を持って向き合っています。

私たちの仕事

「より良い環境の創造及び環境保全の実現」
それがKCSの使命です。私どもは、かけがえのない”地球の環境”を守り、そこで暮らす人々のための最適な環境づくりを提案しています。

はたらく環境

社風
当社について

私達は、常に時代の一歩先を見つめていなければいけません。そのために、あなたの感性や創造力そして経験は、KCSにとって「宝」となるでしょう。これまで学んできた知識をKCSのフィールドで大いに活かして下さい。そして、KCSの一員となって私達と一緒にこれからの21世紀を創造していきましょう。

企業概要

創業/設立 設立:昭和44年9月
本社所在地 東京都文京区小石川1-1-17
代表者 代表取締役社長 天野 洋文
資本金 2億2千万円
売上高 9億1千万円(2014年3月期)
従業員数 61名 (2016年06月現在) 
事業所 本  社:〒112-0002 東京都文京区小石川1-1-17 とみん日生春日町ビル
東北支社:〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1-11-2 SK仙台ビル
北陸支社:〒950-0864 新潟県新潟市東区紫竹7-27-35 応用地質株式会社 新潟支店内
九州支社:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1-4-4 JPR博多ビル
沖縄支社:〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地3-15-9 アルテビルディング那覇

採用連絡先

株式会社ケー・シー・エス
経営企画室
電話:03-6240-0581